みちこの日常ぶろぐ

亀、ドジョウ、特撮、アニメ、旅、浅い趣味など日常系ブログ。誰にとも無くつぶやきたい。気持ちのごみ箱としてのブログ。

ネイルを新戦隊、ニンニンジャーにしてみた。


今まで仕事柄、指先をお客様に見られることが多かったので月イチでジェルネイルをしてました。もちろん、キレイめなもので、上品で、お姉さんっぽいの。
こういうのとか

f:id:michi0105:20150209004409j:image
でも、現在、ワケあってちょっと人生の休息期間。
なので久しぶりに趣味全開のネイルデザインにしてもらいました。
わざわざ自分でデザインを紙におこして持っていった!

2月22日から始まる手裏剣戦隊ニンニンジャーのモチーフ!でもまんまやん!のデザインにはならないように。

f:id:michi0105:20150209003850j:image
↑右手親指にはニンニンジャーのマーク。他の指は白のハーフフレンチで、各指に今回の戦隊のカラーのストーン。アカニンジャー、アオニンジャー、キニンジャー、シロニンジャー、モモニンジャー。
f:id:michi0105:20150209003907j:image
左手のストーンの下には各色の戦士の手裏剣モチーフ。少しずつ形が違うの。

いやー、テンション上がってます。
こんな、爪の先だけのことで毎日がハッピーになる現金な私。でもそういう私を嫌いではない。

ぬか漬け始めたから極限まで短くしてもらってからやってるのだけど、昔と違ってジェルだと剥がれる心配があまりなくて料理はしやすいです。
来月はどうしようかな。