みちこの日常ぶろぐ

亀、ドジョウ、特撮、アニメ、旅、浅い趣味など日常系ブログ。誰にとも無くつぶやきたい。気持ちのごみ箱としてのブログ。

久しぶりすぎる更新ですが、結婚式を挙げました。

結婚してから更新をせず、一度離れたツイッターに入り浸っていました。6月13日に結婚式を挙げたので、これを機にまたたまに更新出来たらと思います。

f:id:michi0105:20160615151957j:image

結婚式の控え室では夫はそわそわ落ち着かず、ずっとパーティーのあいさつを覚える作業をしていました。

よくある「綺麗だよ」みたいなのを言わせたくてちょっかい出しましたが、それどころではなかったみたいで、ひたすら誓いの言葉やあいさつを、防災無線のような言い方でぶつぶつ呟いていて面白かったです。

 

写真が出来てきたらまた式の様子をアップしたいと思っています。