みちこの日常ぶろぐ

亀、ドジョウ、特撮、アニメ、旅、浅い趣味など日常系ブログ。誰にとも無くつぶやきたい。気持ちのごみ箱としてのブログ。

鯉のぼり飾りました。手ぬぐい。

手ぬぐいを鯉のぼりに変えました。縦置きのままでいいのか迷っています。
染の安坊さんの手ぬぐいで、シンプルなデザインがとても気に入っています。

f:id:michi0105:20150417172124j:image
お雛様の手ぬぐいにした時、次までに横置きの場所を作らなきゃ、なんて言っていたのにやっていない(^_^;)この有言不実行、なおしたいなー。

そういえば、以前多肉ちゃんの蕾が2週間以上咲かなくて、これは蕾なのか?と疑問に思っていたのですが、その後無事咲きました。

f:id:michi0105:20150417172317j:image
小さな白いお花を見ていたら幸せな気持ちになります。
暖かくなってきたので、植物たちのお世話もより楽しく感じますね。