みちこの日常ぶろぐ

亀、ドジョウ、特撮、アニメ、旅、浅い趣味など日常系ブログ。誰にとも無くつぶやきたい。気持ちのごみ箱としてのブログ。

亀吉さん、日光がないのでヒーターで甲羅干し。

朝、亀吉さんのお水を換える時に太陽が出ていたらタライに移ってもらい日光浴してもらうのですが、今日はあいにくの雨。外は寒いのでカーボンヒーターの近くで暖まってもらいました。
とりあえず、甲羅だけでも乾かしてください亀吉さん。

f:id:michi0105:20150302010312j:image

脱走を企てる気もなさそうな、珍しくおとなしい亀吉さん。
このまま40分程放置。

色々用事を済ませて見に行くと…

f:id:michi0105:20150302010530j:image
訴えるような顔でこちらを見ていました(^_^;)ごめんごめん。

明日はお天気が良さそうなので強制日光浴していただこう。