みちこの日常ぶろぐ

亀、ドジョウ、特撮、アニメ、旅、浅い趣味など日常系ブログ。誰にとも無くつぶやきたい。気持ちのごみ箱としてのブログ。

今週のたなくじ。0655

昨日は月曜日で、朝の番組0655ではたなくじのコーナーがありました。

これが今週の私の運勢、らしい。

f:id:michi0105:20150217110156j:plain

そ、そうですか。

そういえば、今週の0655のおはようソングは「チョココロネを食べるのどっちから」でした。


f:id:michi0105:20150217111654j:plain

チョココロネ食べるのどっちから?

うーん、私は細い方(おしりだと思っています)をちぎってチョコつけて食べる派だな。

それにしてもシュールな歌作るなー。


f:id:michi0105:20150217111921j:plain



f:id:michi0105:20150217111944j:plain



f:id:michi0105:20150217112003j:plain



f:id:michi0105:20150217112022j:plain

人が見ていなければ舐めるに笑ってしまった。

ちなみに、曲は変わらず歌詞だけ変えてある「みかんを剥くのどっちから」みたいなバージョンもある。

私はヘタのほうから派。