みちこの日常ぶろぐ

亀、ドジョウ、特撮、アニメ、旅、浅い趣味など日常系ブログ。誰にとも無くつぶやきたい。気持ちのごみ箱としてのブログ。

引っ越ししたら、落ち着くまでかなりかかってしまった。

完全放置をしていたらいつの間にか前回の記事から100日も空いてしまいました。あらら。
待ってくれている人がいるわけではないからいっかー。と甘えがあります。

さて、題名の通り、私引っ越しをしたのです。
田舎に帰ってきましたー。10年ぶりくらいの地元。
こんなに夜道が暗かったっけ?
落ち葉ってこんなにあるものなんだ!
え、いつも買ってたシャンプーがどこにも売ってない!
寒っ!

なんて諸々びっくりすることありましたが、3ヶ月経ってようやく車がないと生活できないということにも慣れてきました。

ずっと溜めていた、特撮の録画も先日一気に消化。トッキュウジャー!!!ううう(T_T)もうね、今、一番いいとこ!クライマックス!はよ日曜来い。
仮面ライダードライブもやっと追いついた。
もーね、嬉しすぎてその日のほぼ日手帳はこんな落書き。

f:id:michi0105:20150207104529j:image
仮面ライダーマッハさん。なんか違う笑
なんだそのマフラーのなびき方は。

あと今日はトッキュウジャーの映画を観に行くのでテンション上がっていて、昨日もしょーもない落書きしてしまった。

f:id:michi0105:20150207104742j:image
大好きなグリッタ嬢…(´°ω°`)
え、なにこれグリッタ嬢難しすぎワロエナイ。

はてさて、今日はノリだけで書いてしまったけれどとりあえずブログ復帰です。